6月, 2013年

アットホームな雰囲気のホームメーカー「アビリティーホーム」

2013-06-10

家も10年経てば一気にほころびが出始めますね。電子レンジが壊れたと思ったら、ボイラーが故障しました。蛇口もポタポタと・・・日々気にしながら過ごしています。
住み慣れた家ですし、離れたくありません。思いきってキッチン周りのリフォームをしようかな、と思った矢先に出会ったサイトがこちら。

「八王子市のリフォームならアビリティーホーム」
八王子にあるこちらの会社、サイトには社長さんの笑顔がバッチリ写っていて信頼できそうです。
リフォームに満足された方の体験談も載っています。ビフォーアフターの写真も掲載されているのですが、お見事!といった感じ。素晴らしい仕上がりです。まるで新築のよう。リフォームとはとても思えません。
もちろん新築物件も豊富に扱っていますから、そのノウハウも徹底的に活かされています。だからこそ出来る技なのでしょうね。
依頼主の希望を存分に叶えてくれていると感じられました。きっと親身になってきちんと話しを聞いてくれるんだろうな、と思わせてくれます。

この「アビリティーホーム」さんは、地元密着の温かい雰囲気も魅力ですよ。八王子にお住まいの方なら、居住環境整備補助金というのも支給されるようです。リフォームするには嬉しい情報ですね。

住まいも一新、気分も一新!明日からまた新しい気持ちで過ごしてみませんか?
アビリティーホームは八王子のリフォームのおすすめWebサイト